人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

熱に浮かれて?

↓の記事で「おやすみ」と書いたもののなかなか寝れなくて・・またこういう日に限ってピンポンが鳴るんだよね。
もうピンポン恐怖症になりそうだわ。
それはそうと寝れなくてテレビ見ようにも野球は二日も休み。交流戦の日程なんとかならんものか?
勝ってないとは言えやはりタイガースの試合がないとなんとも「よ!ヒマか」になってしまう。
困ったもんだ。
「イロモネア」のグルモネアは企画が深夜だ!
ゴールデンでは辛い!
あれやるならせめてレッドカーペットメンバーにしないとレーティンは稼げないだろう。
今日はウッチャンの司会ぶりが目立ってた。
司会が目立っていいのか!芸人諸君でもあったな。
えらそうか?ボク。
by ukyouhanagata | 2009-06-18 22:35 | 日記