人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

富士山頂

石原プロ映画作品
地上波初放送!
ホントはDVDとか出してほしいし、この作品より「黒部の太陽」が見たいけれども~。
映画は映画館で見るものと裕次郎さんは言われたらしいし、それはご最もなんだけど、裕次郎さんが必死になって作られた作品がお蔵入りで多くのファンに見られないのは決して裕次郎さんの遺志ではないと思う。
「富士山頂」がONAIRになるのは現在大ヒット公開中の映画「劔岳・点の記」と似た話で原作も同じ新田次郎さんだからだろう。
でもONAIRするならノーカットでお願いしますよ。
10分削るらしい。
それこそ裕次郎さんの遺志に反する行為と思うのですが・・。
永遠のボス!
裕次郎さんの作られた映画はなんにしろ早く見たい!
by ukyouhanagata | 2009-06-24 13:15 | 日記