人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

胃潰瘍

ちょっと病院に行って来ました。
また胃潰瘍です。
ほとんど持病です。
慣れてます。
二十代三十代の飲み屋街が恋しい?遊びたい盛りならガマンするのも一苦労でしたし、
刺激物や脂っこいこってり料理とかも好物で食事療法と言う名のガマンも辛くてならなかったけど、
今、飲み歩くなんて年に数回だし、
食べ物の好みもかなりあっさりに変わって来たんで、
今は食事療法もそれほど苦痛じゃなくなりましたが、
傷つきやすい繊細な神経??は変わってないので胃もすぐに潰瘍作っちゃうんだね。
ゆっくりじっくり治します。
大丈夫。
元気です。
お腹痛いだけです。
by ukyouhanagata | 2009-06-25 11:32 | 日記