人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

父の命日

明日は我が父の命日、あの時ボクは30だったからちょうど20年になる。
あの時は気丈に頑張ってた母もすでに亡く、当時勤めてたスーパーは今もあるものの会社は対等合併だったはずが、結局は吸収されて消えて社長夫人は一パートになり、社長は亡くなり・・従業員はバラバラ・・。
月日は流れ時はうつろい人は変わった。
そんな事思ってしまうから
あまり思い出したくないのに「明日は命日だね」なんて電話してくる身内がいるんだよね。
ちゃんと毎日供養してるんだから命日は特別な日じゃないんだって言ってるのに・・・。
享年57
近づいてしまった・・。
by ukyouhanagata | 2009-06-27 12:56 | 日記