人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

実はずっと悩んでました。
家を競売にかけられて買われてしまった人から今月中の明け渡しを求められたのですが、メールで何度も事情を知らせて、なんとか家賃払ってこのまま家に住めるようにお願いしてきましたが、今日初めて買った人の代理人である兄上とお会いして必要な書類とか渡して話し合いました。
メールしてる内にボク側についてくれて、買った人を説得して家賃で家に住めるよう話を進めると約束してくれました。いづれは買い戻すという希望も伝えました。
チョコの住むとこ守れたと思います。
今日は久々にアルコールを口にしたいと思います。
心配してくれた人
ありがとう!
by ukyouhanagata | 2009-07-13 17:27 | 日記