人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

つい今しがたの悲劇

いつもの温泉のレストランで、カレーを頼んだ。
そんなにボリューム欲しくないのと安く済ませようとしたからだけど・・。
「お待たせしました」と来たカレーにビックリ!
ボクは食欲を一気に無くした。
メニューの写真にはなかった余計なものが四つもある!
赤く色づけられたラッキョ!
こんなクサイξものをなんでカレーに乗っけるんだ!
メニュー写真にこんなもんあったらオーダーしてないんだよ!
しかし心優しいボクは「下げてくれ」とも「作り直してくれ」とも言わない。
「この余計なものとこれが乗っかってる部分のご飯取り払ってください」とだけ注文。
ただそれじゃガマン出来なかったんで、
「写真にあったらオーダーしなかったんです、ちゃんとしてください」
とだけクレーム入れといた。
なんでカレーにラッキョを乗っけるのかボクはわからないと言うより許せない!
だいたいラッキョは嫌いな人も多いだろうに!
ボクは悲しい気分でラッキョ取り払ったカレーをホントは気持ち悪かったけど、しかたなく食べた。
味とかわからない、ホントに悲しい気分だった。
by ukyouhanagata | 2009-07-16 12:43 | 日記