人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

自己表現

ボクの姪は22にしてまだ自分の事を私と言わず名前で呼んでます。
めったに会わずメールがたまにあるだけなんですが・・。
身内、親戚とは本と、縁切りみたいなものになってるのですが、まぁそれはともかく・・
女性が自分を名前で呼ぶのは幾つくらいまで許されるんかいな?と思うのですが・・。
男性は名字で自分呼ぶ人いますねぇ。
めったにはいませんが!
矢沢!世良!
なんで自分を名字で表現するんだろうね?
カッコ悪いと思うのはボクだけだろうか?
春日!
これは明らかなキャラ作りなんで許しましょう・・と言うか楽しみましょう(^-^)/。
と花形、思うわけ。よろしく(o^-')b。
(アホか?)
by ukyouhanagata | 2009-07-23 07:32 | 日記