人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

腹いっぱい

腹いっぱい_a0083474_1733512.jpg新しい勤務店の近くにある昔ながらの食堂に入ってみた。
壁にはいろいろなサイン色紙や写真が貼ってある。
地元テレビがほとんどだけど日テレ、テレ朝の番組の色紙もあった。
今やヒットメーカーの高原兄やまだ全国区じゃなかった頃のハイキングウォーキングの写真もあった。
そして一番目立ってたのが大食い女王のギャル曾根の写真!
何故か名物というオムライスではなくカレーを頬張ってたが・・。
そのオムライス、超特大もあったが、他のお客さんに運ばれたのを見ただけで降参!
並を頼んだが、並でも大盛りだ!
ボリュームたっぷり!
なんか懐かしい味がした。
とびっきり美味いと言うわけじゃないけど、満足感には浸れます~。
こんなにボリュームあると思わなかったんで、ラーメンも頼んでしまってた。
またラーメンも下手な専門店よりよっぽど美味い~。
他には昼定食がボリュームありありの500円だって!
今度お昼に来てみよう~。
う~お腹いっぱい!やっぱ個人経営の大衆食堂は侮れない!
by ukyouhanagata | 2009-08-02 17:33 | 日記