人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

蘇えれ!浜ちゃん!!

蘇えれ!浜ちゃん!!_a0083474_6112075.jpg オリックスが今季3度目のサヨナラ勝ちで連敗を3で止めた。5―5の延長十回、浜中がこの日2本目となる3号ソロを放った。先制された西武は小刻みに得点し、八回に中村の33号2ランで追いついたが、一度も勝ち越せなかった。

何故か使ってもらえない濱中くん・・いや、浜ちゃん!
やっぱり君は絵になる選手だ!
ぜひとも復活してほしい!!
昨日の活躍は本と嬉しい!
甦れ!
浜ちゃん!
by ukyouhanagata | 2009-08-03 06:15 | 野球・スポーツ