人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

さよなら麗子さん

Excite エキサイト : 芸能ニューススター女優は幸せとは無縁なのだろうか?
誰にも看取られずに自宅でひとり亡くなられたとは・・。
甘ったるい声の綺麗なお姉さん、子供の頃からそんなイメージでまだ若かった大原さんを見てた記憶がある。
そのまんま年齢重ねられて美しいおばさまになられてたが、バツニの寂しい人生ではあったようだ。
サントリーのCMが懐かしい。
代表作は「春日局」になるんかな?
ボクは「獄門島」が一番印象に残るかな?
「太陽にほえろ!」51話「危険を盗んだ女」の殿下を翻弄するスリの役も魅力的だった。
さよなら麗子さん_a0083474_5391323.jpg

大河の主役まで張った人が孤独死とは人生とははかない。無情だ。
栄光、成功と幸せとは別なものなのだろうか?
ご冥福をお祈り致します。
綺麗なお姉さん。
by ukyouhanagata | 2009-08-07 05:39 | ニュース