人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

人生を語らず

ショーケンさんの4ページに渡るインタビュー記事を某雑誌で見た。
この手の記事は信用すべきかどうかわからない。
たけしさんの長年に渡る連載記事もたけしが書いてるわけではなく、雑誌編集者がふるネタにたけしさんが答えていくのを、たけしさんが語ったごとくにまとめて記事になっているのだ。
CSでその模様がオンエアされてるので、それは間違いない。
人生を語らず_a0083474_2156244.gifショーケンさんはボクにとって中学時代からの憧れの存在であり、アニキでありカリスマである。
あるけれども・・
この記事はショーケンさんの人生論みたいになっている。
そんな事を語るかな?
58年・・やんちゃ続けてきた人の人生論は聞きたくない(^^;
どん底に落ちても
それも身から出た錆、自業自得だったし、はい上がってもまた落ちていく・・
そんなくり返しのショーケンさんの人生。
もうここからまた落ちてほしくはないけれど・・
反面教師でショーケンさんはいいのだ(^^
by ukyouhanagata | 2009-08-17 22:03 | 日記