人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ハム陽性

Excite エキサイト : スポーツニュース

ここへ来て
ふたたび猛威をふるってきてる感のある新型インフルだが・・
春にあれだけ騒いだメディアが今はそれほど大きく取り上げてないのが不思議だ・・。
日本で死者の出てしまった今の方が危ない気がするが・・。

日本ハム
主力が感染し大変なことになってる。
これがGならメディア大騒ぎなんだろうが・・
日本ハムはお気の毒だが
選手たちの早い快癒を祈るが・・
さらに球界に広がらないことを祈るばかりだ。

Gがこうなったらいいなんて
これっぽっちも思ってませんよ。
いや、本とに思ってないって!
by ukyouhanagata | 2009-08-21 06:07 | 野球・スポーツ