人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ともだちとは第二章

ともだちとは第二章_a0083474_19384688.jpgマスクやともだちと名乗るのはケンヂたちに秘密にしておきたかっただけでなく自分でない自分を作りたかったんだじゃなかろうか?
きっと内に向かう性格だから殺戮などは自分の行為とはしたくなかったのだよ。
現実離れしてないとあんな馬鹿はできない。
で、どこか幼いままだから
簡単に捜せて始末出来ただろう原っぱメンバーを野放しにしてたんだろう。
そうでないと説明つかないとこもあるもんなぁ〜。
欲望のためでなく寂しさの代償の世界征服だった気がする。
うん
ともだち・・
寂しい
心淋しい
少年
20世紀少年なんだよ。
(決まったかな?)
by ukyouhanagata | 2009-08-30 19:38 | 映画・ドラマ