人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

自殺点

思ったより民主の圧勝で、自民の惨敗やねぇ。
大物と言われた議員らも続々落選してる模様だ。
鳩山さんや官さんの晴れやかな笑顔なこと。
けどコレは
民主の勝利と言うよりは
自民の敗北、それもオウンゴールなんだよね。
でも
うちの選挙区は自民が通ったみたいで、この期に及んでもって言うか時代遅れな感が否めない。
でも日本は変わらないよ。
元々、自民にいた人が多い民主だからね。
期待はできないし、O沢って人がいる限りは信用しちゃいけないね。

しかし公明もえらい事になってる。
離れとくべきだったね、自民とは。
by ukyouhanagata | 2009-08-30 21:54 | 日記