人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

政権交代なったけど

そうか
この風の中でも
石川2区はダメだったか。
ま、与党じゃ無くなった分、あのじい様も発言力は無くなったけどね。
富山3区はあのアナウンサー、負けたか。
こんな状況においても富山は3分の2が自民か。
あのアナウンサーはこれからどうするんかな?
とにかく
民主にO沢いる限り自民と政治は変わらない。
期待はせず
監視の目を
国民としては
向けていかなければならないと思う。
鳩山さんだって
世襲の代表みたいな人。
なんも新しくはないのだ。
しかし
麻生さんは謝らないね。
自民党総裁を辞任する云々なんてどうでもいいことだし、この敗北を積年の不満と言うのはわかるし、事実だけれど、責任ある立場なら「すべて自分の責任」と言うべき。
さて
日本はどこへ向かうか。
この状況を招いた小泉殿は隠居決め込んでて〜なんだかしゃくだねぇ〜
by ukyouhanagata | 2009-08-31 06:01 | 日記