人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ともだちとカンナ

ともだちとカンナ_a0083474_18403186.jpgあ〜
「20世紀少年」のネタバレ書きたい〜!
ともだちは誰か?
書いたら
ある人に怒られるだろうし、このブログも炎上するかも?
ただ・・
原作では
ふたりともだちいたわけだけど、ふたりとも死んでからしか顔が出ないけど、映画はやっぱ役者の見せ場作らなきゃならんとこがあるし、ちゃんとマスク取って顔見せ演技してるシーンがあってよかった。盛り上がった。↑これくらいは許されるよね?
さて、今回は氷の女王となったカンナ演じた平愛梨ちゃんが、モバゲーで日記始めたらしい。
ボクはモバゲー退会したんで見られないけど、あそこは「友達希望」があるんだよね。漢字とひらがなの違いはあれ愛梨ちゃんにともだちとはフクザツな感じだなぁ〜。
by ukyouhanagata | 2009-08-31 18:40 | 日記