人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

差別

近くの8番ラーメンという店。
いつも一人の客を馬鹿にして差別する。ボックスが空いてるから座ろうとするとカウンターに行けだ。
何故?
何故に空いてる席に座っちゃいけない?
空いてるから座ろうと思うし、外から見て空いてるから入って来たんだよ。
後から団体が来るかもしれなくても今空いてる。
空いてる席に座らせるのがサービスだろ?客商売だろ?気分良く食べてもらうのがお店だら?
ボクはカウンターなどでせせっこましく食べたくないからカウンターに行けって言われたらいつも店を出る。
そこまでして美味しくもないラーメンを我慢して食べる必要はないからだ。
ま、カウンターに行けっては言ってない。カウンターにお願いしますとは言ってるが、それにしたって失礼だ。
座ろうとしてる時に言うし、お願いできませんか?とせめて言うべきだろう。
8番ラーメン
もう二度と行かない!
by ukyouhanagata | 2009-09-03 12:41 | 日記