人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

逆転の関ヶ原

「天地人」
CGで関ヶ原の戦闘シーンが見やすいも・・もう少しなんとかならんかな?
CGだと丸わかりというのも寂しい。
小早川・・上地くんの優柔不断ぶりが彼らしい・・。
この小早川は憎めぬが・・
良純演じる正則が許せない!
見てて腹が立つ!!
三成・・ああ三成!
松方さんと小栗くんは映画「TAJOMARU」でも運命の共演をしている。
映画は室町時代
輪廻転生でまた戦うこととなったか?(^^
大谷吉継も島左近ももう少し前から出てくれてたら感情移入もできたのだが・・。
やはり
いつ見ても
関ヶ原は悔しい!
一度でいい
「逆転の関ヶ原」が見たい!
小早川が裏切らない関ヶ原
家康の首が飛ぶ関ヶ原
正則や清正が討ち死にする関ヶ原
三成、左近、吉継が笑って勝鬨を上げる関ヶ原
歴史が狂ったっていいじゃん!
正義が勝つ!
正義が勝つ関ヶ原が見たい!!
by ukyouhanagata | 2009-09-20 18:50 | 映画・ドラマ