人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ヒース・レジャー

WOWOWで
映画「ダークナイト」で見事な悪役、ジョーカーを演じ、新作の撮影中に急死した俳優、ヒース・レジャーの追悼番組を見た。
本当に素晴らしい役者だったのに
彼は28という若さでこの世を去った。
実に惜しい!
彼の死はあまりに突然で自殺の噂なども流れたが、杭うつ剤などの薬物多量摂取が死因とされたと言い、違法な薬物は認められなかったと言う。
合法な薬物でも摂り過ぎると死と直結すると言うのが怖いが、あのジョーカー役はかなり悩んで、それこそ病んでなければ演じられなかった演技だったのだろう。
彼の精神はハリウッドスターと言う栄光の中にあっても蝕まれていたのだ。
薬物の摂り過ぎとだけの情報しかなかったので、違法のものに手を出してたのかと思っていたので、今までそれほど死を悼まず、お気の毒とは思えなかったのだが、この番組を見て初めて真実を知り愕然とした。
↑ちょっと誇大表現。
うつで一人暮らしは辛かっただろう。
杭うつ剤で
死ぬ事もあるんだ。
気をつけていかねば。
ヒースのご冥福を祈ります。
by ukyouhanagata | 2009-09-25 00:26 | 日記