人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ゆっくり

木曜日は前の店で休みの日だったこともあり朝、どうもまだエンジンかからない。
昨日は大棚卸しで遅かったし疲れが残ってる。
残業するなとうるさいんで、昨日は一旦定時でタイムカード打って、2時間余りを店から3キロくらいの温泉でも行って休んでようと外出たらけっこう激しい雨!
1キロでへばり、ラーメン屋に寄っただけで、店に戻り後は食堂で椅子を四つ並べて横になってた。病院行って休んでいようかとも思った。頭痛かったし~。
昨日は結局、風呂入ってないし、今日は少しゆっくり出るかな?
でもホントは
休んで病院に行きたいんだわ。
by ukyouhanagata | 2009-10-01 05:43 | 日記