人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ヤマト発進?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
ヤマト実写化
まず心配なのは10億でいいんか?
10億じゃあの世界観は実写で難しいと思う。
VFXはお手の物の山崎監督だけれども・・。
しかし・・エリカにしろメイサにしろ・・森雪のイメージではない。
雪は純和風でないと・・。
「20世紀少年」カンナ役のようにオーデションやったら平愛梨が見つかったように
ピッタリの人が見つかるかもしれないと思うけどね。
ボク個人的には演技は見たことないけど
山本梓なんてどうかな?と思うんだけど・・ダメ?
結婚しちゃったけど・・藤本美貴もありかな?と思うんだけど・・
噂では古代進は木村くんということだが・・年齢的にどうだろう?
彼は特別出演っという形で兄・守役がいいと思うが・・。
進はタッキーでどんなもんだ?
スターシャは稲森いずみで
デスラーは佐々木蔵ノ介
「感謝の極み」「ヤマトの諸君」
でも、どこかで伊武さんにも出てほしいな。
沖田艦長にショーケンさんでどうだ?
「地球か・・すべてが懐かしい」
ショーケンさんなら名シーンになるぞ!

実写版「ヤマト」どんな発進になるのやら?
ワープしちゃいそうな気もするね・・。

*エリカについては語らないでおこう・・荒らしが来るぞ!(^^;)*
by ukyouhanagata | 2009-10-02 06:17 | ニュース