人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

最近気になる女優

木村多江
ショートカットになってから魅力が増した気がする。
最近は活発な女性の役もこなし「日本一不幸が似合う女優」というイメージからの脱却もあったけど、やはり不幸な感じが似合うんだよね。
ただ最近は不幸だけでは終わらない凛とした強さや健気さも味わい出せるようになってるんじゃないかな?

富田靖子
未だデビューの頃の16くらいのイメージ残ってて、妙に色っぽい役とかは抵抗感じてしまったが、最近のNHKドラマ「チャレンジド」で演じてた盲目の教師を妻として明るく支える役はとても似合ってたし、トミヤスここにあり!と感じた。
童顔は女優としてマイナスかもしれないけど、このイメージでうまくやっていってほしいね。

綾瀬はるか
最近の若手の中でボクの好きなのは石原さとみ、上野樹里、堀北真希で、この人はあまり関心なかったんだけど、「ーJIN‐仁」での武家の娘ながら仁を慕い医術に取り組んでいく咲役の健気さをよく演じていて、この咲さんに限り?お気に入りになっている。
「MR,BRAIN」でも好きになれなかったからして、この咲役はめっちゃ当たり役なんだろう。
さて
この三人の女優に共通点はあるだろか?
by ukyouhanagata | 2009-11-10 19:15 | 映画・ドラマ