人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

射撃

射撃_a0083474_17523870.jpg

射撃_a0083474_17523862.jpg

射撃_a0083474_17523889.jpg

画像は特に関係ありません。
韓国での実弾射撃場火災で被害に遭われた方のご冥福をお祈りいたしますと共にご遺族にはお悔やみ申し上げます。

女性にはわからない感覚かもしれませんが、男は射撃したい生き物なんだよね。
ボクもアメリカ行った時は射撃場ってないんかなと思ったし、今も海外行く機会あれば射撃してみたいと思う。
被害に遭われた方々もただ経験として一度は実弾撃ってみたかっただけだと思う。
韓国は大統領が現場に赴きご遺族に謝罪と原因究明を約束してたけど、対応素早く国家の元首が直接出て来たのは好感持てたけど、あってはならない事件に心は暗いね。
by ukyouhanagata | 2009-11-16 17:52 | ニュース