人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

「紅白」はまだ続く

フジテレビのかつては看板だった「かくし芸」がついに47回で幕を引くんだから
そろそろ「紅白」も止めりゃあいいと思うんだけど〜。
去年は豊さんと羞恥心だけは見たけど、今年はなんも見たくない。
強いて言えば
大塚愛と水樹奈々だけ興味あるけどね。
とにかく
演歌がなければボケ〜と見ててもいいんだけどね。
噂されてた陽水さんは出なくてよかった。
あんなんに出る必要ないしね。
福山くんは大河に主演するからしかたなしに出るんだろうね、お気の毒。
「紅白」なんて出たがるタイプじゃないもんな。
おっと
また酷いこと書いてるとお叱り受けるかな?
by ukyouhanagata | 2009-11-23 18:01 | 日記