人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

日テレプラスに言いたい

CSの「日テレプラス」
ドラマもバラエティーも楽しい。
70年代の日テレは充実していたと思うね。
ま、今とは比べないでおこう。
しかし
番組の間に同じ日テレの別チャンネル「G+」のCMが流れると哀しい!
もちろんすぐにリモコン手にするけれどね。
日テレなんだからしかたないのだけど
豊さんやショーケンさんの若き日のドラマとか見ていい気分になった余韻を味わいたい時に「読売」のユニフォームとか見たくないんだよね。
せっかくの気分が台なしになることを
そういう人間も
多いことを
日テレはいつになったら理解してくれるんだろうか?
by ukyouhanagata | 2009-12-04 11:24 | 日記