人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

懐かしい顔ふたつ

本日の「相棒」は懐かしい顔がふたり。
ひとりは「ゴジラVSキングギドラ」など20年くらい前は注目株の若手女優だった中川安奈さん。
どこかで見た事あるなぁと思ってたが、なかなか思い出せなかった。
普通のおばさんよりは充分に綺麗なんだけど芸能人、女優のオーラは残念ながらなかったね。
もうひとりは
「仮面ライダーアマゾン」などで子役で活躍していた松田洋治くん。
こっちは最後に見てから30年は経ってると思うけど、けっこうすぐにわかった。
子役の頃の面影バッチリ残しつつ
いい役者の面構えになってると感じた。
でも残念ながら
スターになれるオーラまでは感じなかったかな?
by ukyouhanagata | 2009-12-09 22:39 | 日記