人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ブロッコリーの思い出

今日
久々にブロッコリー食べた。
かなり久しぶりだ。
九年は食べられなかった。
別に好きでも
嫌いでもなかったんだけど
食べられなかったのには理由があった。
トラウマと言うべきかな?
九年前の秋
胆嚢、膵臓、肝臓を一気に傷めて入院した時
十日間の絶食の後で二週間はお粥とか麩とか同じようなものしか食べられない毎日が続き、その中に一日三食の中で必ず一回は味の加えてないブロッコリーが入っていたんですわ。
三つも臓器傷めてると食べられるもんが限られてしまってたんだよね。
ブロッコリーには罪はないけど
いつしか
ブロッコリーが食べられなくなってたんだよね。
食べても美味しく感じられなかったんだけど。
今日は何故か
美味しく感じたのゃ。
九年でやっと
ブロッコリーのトラウマから
脱却できたんかな?ブロッコリーくん
また
よろしくo(^-^)o
by ukyouhanagata | 2009-12-18 20:43 | 日記