人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

「ーJINー仁」最終回

龍馬消ゆ
思わせぶりな前回からの引きだったけれど
原作が完結していず、タイムスリップの謎も解明していない段階でのドラマの最終回なんだから
結局
なんの謎も解決もなく
またまた
思わせぶりなラストシーンで幕を引いた。
原作はいつ終わるかわからない。

Season2にせよ
映画化にせよ
原作が完結してから作ってほしいね。
でも
良質のいいドラマでした。
TBSもやれば出来るじゃん!

ドラマ力は
テレ朝、フジ、NHKの順だと思うけとこのドラマはTBSK久々の秀作だったと感じる。
腐っても鯛だったかな?
原作との寄り添い具合と離れ具合が絶妙のバランスだったんじゃないかな?
ま、龍馬のキャラは違ったけどね。
さて
福山龍馬は
内野龍馬を
越えられるかな?
by ukyouhanagata | 2009-12-20 22:37 | 日記