人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ショーケンにお願い

昨日
ショーケンさんの
出演されてた番組は見ませんでした。
ファンだから
見なかったんです。ファンだから
見たくなかったんです。
ファンだから
見られなかったんです。
裏番組ウンヌンではありません。
そんなん
録画すればすむ話ですからね。
録画もしなかったのは
見て辛くなるのが嫌だったんです。
ショーケンさんには正直「芸能人告白」なんて番組に出てほしくないし
今更
もう過去はいい!
とボクは感じてるわけなんです。
ショーケンさんのいろんな過去は
身から出た錆び
自業自得
だから
それは見ても辛くなるだけだし
許したくなる自分になるだろうから
嫌なんです。
ショーケンさんの新作が何年も見られず、過去の作品さえお蔵入りしていたのはファンとして
どれだけ寂しく悔しく情けなかったか、
ある意味
そこんとこは
ショーケンさんを許したくないんです。だから
早く
新作映画やドラマを見たいんです。
つまんない番組出なくていいから
ショーケンさん
早く
役者やってください!
お願いします!

と言いたいわけで・・
by ukyouhanagata | 2009-12-21 12:37 | テレビ・ラジオ