人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

敗者復活戦

昨日CSのスカイAでやってたMー1グランプリ敗者復活戦4時間生中継を録画しといたんで見てるんだけど、これ生で見たかったって仕事だからムリなんだけどね。

以前は決勝戦に残ってたこともあるポイズンガールバンドが受けてたね。
決勝戦にいた東京なんとかやモンスターとかよりよっぽど面白かった。
オリラジも良かった。
カナリヤや流れ星、藤崎マーケット、かまいたちの漫才って初めて見たけど、藤崎マーケットはあかんぞ(>_<)。
なってない!
体操ネタ捨てた後はかなり苦しい?
ジャルジャルやジャングルポケットはなんで出て来るのかな?
彼らのは漫才やなくコントやん。
コントとして誇り持ってやってほしいな。
しかし
この4時間でも敗者復活に残った59組全部はONAIRされず、1月明けてから6時間完全版の放送があるそうだ。
ハイウォーやキングコングが見られなかったからまた録画せなあかんな(>_<)。
しかしノンスタは同じネタを一日二回やったんや!
それもどうなんやろね?
by ukyouhanagata | 2009-12-21 20:57 | スカパー!