人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ハマッ子刑事の心意気

ハマッ子刑事の心意気_a0083474_21523517.jpg

ハマッ子刑事の心意気_a0083474_21523555.jpg

「太陽にほえろ!」第九話です。
沖さんが四年後に登場するスコッチとは全くの別キャラとしてゲスト出演した作品だが、横浜の刑事という設定なんで、横浜に飛んだ山さんとゴリさん以外は沖さんとの共演なし。ショーケンさんと沖さんの共演を見てみたかった!
惜しい!
マカロニとボスは最初とラストのみの出演だし、一係にはボスしかいないし、殿下と長さんは全く出番なしの珍しい作品。
初期ならではのは展開だろう。
もしかして
ショーケンさんが出演断ったら沖さんが初代新人刑事になってたんじゃないかと思わせる一遍。
ショーケンさんは最後まで出るか出ないかもめてたから、あるいは沖さんにチャンスあったかもしれないけれど、
そうなると
優作さんの運命も変わってたろうし
殉職の歴史も生まれてなかったかもしれないね。
by ukyouhanagata | 2010-01-09 21:52 | 映画・ドラマ