人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

新・平家物語

71年の大河ドラマ。
全くビデオが残ってない!
全くNHKは情けない!
貴重な文化遺産だったのに〜(`Δ´)
緒形拳さんと山崎努さんという名優二人が共演シーンはないみたいだけど、名前を並べてる作品は珍しいし、さらに必殺ファンとしては、このお二人以外にも
藤田まことさん、近藤洋介さん、さらには中村玉緒さんが出演なさってる。
見られないのがなんとも残念でならない。
志垣太郎さんの義経も良かったらしいが、写真でしか見ることが出来ない。
その前年の「春の坂道」も残っていない!
紋次郎以前の中村敦夫さん演じてられた石田三成を見てみたいが、この望みもかなわない。
悲しいね。
by ukyouhanagata | 2010-01-25 12:34 | 日記