人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ジュリが主役

来年の大河「江」
主役に上野樹里ちゃんが決まった。
どうしてもボクには樹里ちゃんはコメディエンヌのイメージ強くて
シリアスな芝居もそりゃ大丈夫だろうけど
ちょっとピンと来ない。
しかも時代劇は初と言うことで
さらに心配になる。
かつらに着物
イメージわかない(^-^;
ホマキちゃんが「篤姫」で公家さんスタイルが残念ながら似合わなかったことを思い出してしまう。
江は最後は二代将軍秀忠の正室となるが姉さん女房で、秀忠は恐妻家で、将軍なのに側室を持てなかったんだけど、
秀忠役は樹里ちゃんの年下ってわけにもいかんのじゃないかな?
出来の良くなかった長男家光より
次男忠長を愛して
一悶着あったりとかのイメージしかないお江。
主役で描かれるのは初めてなんで
やりやすくはあるだろうけど
ま、楽しみにしてみますか?
by ukyouhanagata | 2010-01-26 10:13 | 映画・ドラマ