人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

怪盗ロワイヤルあれこれ

テレビで頻繁にCMやってるモバゲーゲーム・怪盗ロワイヤル
なんだかんだとハマっております。
これ
盗んだり盗まれたりで
盗んだ瞬間に盗まれたりして
最初はいらつき
止めたくなって
数日、放置しましたが〜
このゲーム
お宝が七ツづつあって
七ツ全部集めるとコンプリートなって、そのシリーズは盗まれなくなるのですが、そこにたどり着くまでが大変で
ワイン集めにボクは何度も6個まで行っては減っていくを繰り返して
根気無くなって放置してたらとうとう0になって
でも、そこから割とカンタンにコンプリート。
いやぁ
長くかかった分だけコンプリートの瞬間は感動だったな。
しかし
次の宝石がまた大変で
レベルアップしていかねばならず
根気がまた必要です( ̄▽ ̄;)
このゲーム内、
馬鹿もいて
必要もなく執拗に狙ってくる奴が
せっかくの気分をぶっこわしに来るんだよね。
そういう輩はレベルがかなり上なんで悔しいけどやり返すこと出来なくてね。
やってる方はご教授下さい(^ー^)
by ukyouhanagata | 2010-02-13 08:06 | 日記