人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

バンクーバー

カナダは暖冬
雪が少なく
運んでもらってるそうで
それどころか
桜まで咲いてるそうで
うらやましい
うらやましいが、冬季五輪開催地としては気が気じゃなかったろう。
おまけに練習中に選手の死亡事故まで起こり気の毒この上ない状態。
カナダはアメリカと隣接するもののアメリカと同じに見られるのは嫌がるそうだ。
カナダ人はどちらと言うとおとなしいイメージかな?
プレッシャーには弱いようで冬季夏季、自国で行われた五輪でメダルは獲得なかったりするという。
そういう情報を耳にすると
カナダを応援したくなる。
正直
愛子さんとミキティ以外は興味がない。
カナダの選手にも注目してみるかな?
by ukyouhanagata | 2010-02-13 21:18 | 野球・スポーツ